韓国に片足突っ込んでいたい生活

韓国では25歳。instagram: sooandsooa

Wanna One のお菓子見つけた

 

マートでお菓子選んでいたら、話題の韓国アイドルのお菓子を見つけました。

 

 f:id:soow:20170928052649j:image

 

PRODUCE 101 シーズン2 にて見事人気投票上位11名になり デビューしたWanna One (워너원) 。

 

요하이(ヨハイ)という、乳酸菌を使った製品の広告モデルになっています。

 

ちゃっかり私も워너원のファンです(笑)

ライグァンリン君の、可愛さ美しさ白さ肌の綺麗さ、そして15歳で180センチ超えのスタイルには脱帽です。帽子脱ぐだけでは収まりきれない驚きです、坊主にしなきゃですね。

 f:id:soow:20170928052232j:image

f:id:soow:20170928052236j:image

f:id:soow:20170928052240j:image

 

ちなみに

ね まうんそげ ちょーじゃん(내 맘 속에 저장)こと、パクジフン君もたまりませんねぇ。

f:id:soow:20170928052320j:image

 f:id:soow:20170928052327j:image

女であっても男であっても、あの顔で生活してみたかった。ウインクして人を落としたい人生だった。

 

そんなわけで、ザ 美少年たちの動画を夜な夜なみています。メンバーそれぞれ個性があって、面白くて素敵なグループだなあと思います。

 

 

…それはさておき、

発見したお菓子はこちら

ヨハイ〜요하이

f:id:soow:20170928040456j:image

結論から言うと

愛しのライグァンリンとジフン君はいませんでした。あったら多分買ってたな(小声)

 

見つけれたメンバーのパッケージ写真と

私の個人的見解による紹介を どーぞご覧あれ。

 

 

f:id:soow:20170928040503j:image

チームの中で一番背が低くて、周りのメンバーと身長を合わせるためにインソール入れすぎて足が痛くなる、

ハソンウン

 

 

f:id:soow:20170928040638j:image

演技、モデル、ダンス、歌、マルチにこなすイケメンなのにギャグセン高くて変顔もやっちゃう、そして必ず聞き返される珍しい苗字の持ち主、

オンソンウ

 

 

 f:id:soow:20170928044612j:image

ガールズグループのダンスを女子より女子らしく踊れる、

イデフィ

 

 

f:id:soow:20170928044721j:image

素晴らしい歌声と高音ボイスを持ちながら

笑い方に癖がありすぎる、キムジェファン

 

 

f:id:soow:20170928044950j:image

釜山からきた상남자、笑うとウサギみたいな前歯がかわいいセクシー太もも、カンダニエル

 

 

終わり。

適当ごめんなさい(笑)

 

最後に

ヨハイのCM貼っときます。

全員バージョン https://youtu.be/04yX9hbGKpg

お菓子だけじゃなくて飲み物とかもあるみたいですね

 

ちなみに、癒されたいときに見るパクジフン君も共有しておきます。

https://youtu.be/4WNmiayj9WY

 

 

それでは〜쁑