韓国に片足突っ込んでいたい生活

韓国では25歳。instagram: sooandsooa

강추!ギラギラアイシャドウ

続編です!
個人的に、指原シャドウよりもコスパの良いアイシャドウ、それは바로바로~~

こちら!
WHOLLY DEEP JEWEL POT 1号
(홀리 딥 쥬얼펏 1호)

 涙袋に使用してみるとこんな感じ。

f:id:soow:20170914141327j:image

 

全12色。





実は、指原シャドウを購入した際に同じCLIOで
このシャドウも買いました!
あとあと家で比較してみると、塗った感じがすごく似ている(笑)


上: 指原シャドウ
下: WHOLLY DEEP JEWEL POT


ウェット感のあるシャドウなので
しっかり密着してくれて、粉飛びも少ないですし
崩れても内蓋がついてるので、ぎゅっとやれば 元どおり!www

もちろん乾燥してくると収縮してきますㅜㅜ


そして気になるお値段は



1+1で 9,900ウォン‼︎
これ期間限定とかではないと思います(笑)
半年前に釜山の店舗で WHOLLY DEEP JEWEL POTを購入した際もこの値段で1プラス1でした(笑)


以前購入したカラーがすごく可愛かったので
今回もWHOLLYなんちゃらのシャドウを購入したのですが、やっぱり可愛い。

指原シャドウ達の下に2種類のカラー塗ってみました。

(ほらみて、指原シャドウ粉飛びすごい←)

 

このシリーズハズレがないんじゃないか説が出ております(私調べ)

発色もすごく良いですし
ギラギラのラメシャドウがお好きな方には
강추です!(激しくオススメ)

 

 


それでは빠잉~~